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国内貨物輸送のお問い合わせ

お手数ですが、以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、「以上の内容を確認」ボタンを押して下さい。
メール受信後、担当者より連絡させていただきます。

また、担当者より連絡させていただきますので、ご連絡先の入力もお願いいたします。
お見積りの回答は、担当者よりFAXまたはMAILにて、送らせていただきます。

ご注意事項

  • 積港または船積み時期によっては、誠に恐縮ながら輸送をお受け出来ないことがございますので、ご容赦下さいます様、お願いいたします。
  • 個人の方のお引越しに関しましては、当社では取り扱っておりませんのでご容赦ください。

ご回答時間について

  • お問合せ受付は、365日24時間行っております。
    但し、サーバメンテナンス等により、予告のうえ停止させて頂く場合がございます。
  • 8:30~17:00(月~金)に弊社担当者にて回答させて頂きます。
    同時間外及び土日休日にお受けしたお問合せは、翌営業日以降にて回答させて頂きます。
  • 半角カナは使用しないでください。
  • 「必須」マークは必ず記入してください。
  • 外字は利用なさらぬようにお願いいたします。

お問い合わせされる方の情報

ご住所 必須

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電話番号 必須 (半角数字でご記入下さい。例:052-111-0011)
FAX番号 (半角数字でご記入下さい。例:052-111-0011)
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E-mail 必須

貨物の情報

貨物名 必須
数量 必須
荷姿 必須
L:W:H L mm × W mm × H mm
(半角数字でご記入下さい。)
重量 t (半角数字でご記入下さい。)
荷受地 必須
(例:名古屋)
仕向地 必須
(例:名古屋)
集荷希望日 (半角数字でご記入下さい。例:2003-02-14)
納品希望日 (半角数字でご記入下さい。例:2003-02-14)
備考

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